忍者ブログ
プロフィール
HN:
Re,make&残響
性別:
男性
自己紹介:
新たなギルド
+蒼月+を
召喚師のRe,makeにて
立ち上げました
新しい+蒼月+を
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
リンクについて


Blog url
http://sougetsu.blog-mmo.com/

Title
蒼月連合物語

Master
$残響$

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
バーコード
P R
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよう(。-`ω´-)



前回に引き続き

今回は忘れるということ1をやってきました!!















 



けっこうサクっとでますね!





















これが大変だった

かなーーーり手伝ってもらい

かなーーーりでなかった( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最初の2匹目で出たのはなんだったのだろうか・・・

でも出て良かったです(´∀`*)ウフフ




 



これでMLツリーは完璧です

あとはレベルを上げてから振り直します^-^




てか

このMLリセットアイテム

倉庫移動が可能なのですが

これってもしや別キャラでつかえるのか???

もしかして別キャラでリセットしたやつもってくれば

またリセットできるんじゃないのか??

そんな疑問がありますがさすがに試せないです

知ってる方教えてください(´∀`*)ウフフ
































どちらさま(´∀`*)?





MU内の話ですがある方の子供が生まれました(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

たっくん^-^

4人目みたいですオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ





じつは退院して来る前にみんなでサプライズを考えておりました

そして









デビ2に呼びつけみんなで花火なげてお祝いしまして

サプライズでうちのプロフェッショナル草薙 feat.あま

にて動画を作成しました^-^vv





それがこちら




http://www.youtube.com/watch?v=d2gP3SLp9ac&feature=youtu.be



涙ちょちょぎれてしまいそうですTωT

いい人たちに出会えたなと思いました(´∀`*)ウフフ













その後










 



なぜか殺されます

確実に狙われてましたよ( ´,_ゝ`)






今回はこのへんで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
PR

ごきげんよう(。-`ω´-)




急なのですが。。。


方向転換いたします^-^




火力1本で行こうとおもってたのですが

どうも味気ない

ソロばっか

つまらない













じゃあサポSになろうじゃないか
















とゆーことで

MLツリーリセットすることに(´∀`*)


 




忘れるということ1と3をやっていきます(。-`ω´-)









まずは3から










赤のインク×10ですね




意外にさくっと終わりました(´∀`*)ウフフ(SS忘れました(^ω^)ペロペロ)


ダメージ的にもソロで何とかなりました!

ただちょっと出かけてる間に装備が3カ所ほど壊れていて

がなくなっていました(;゚д゚)

長時間放置は無理ですね(。-`ω´-)







それから~






次がこれ


 



精神の羊皮紙×1




星奈に手伝ってくれると言ってくれてて

星奈が出かけてる間にどんなものかと

作りかけのダメ減装備+できたてほやほやフェンリル+エリート骸骨で

ソロダークマンモス行ってみました(*´∀`*)えへへ




 



2匹以上いると普通に無理です( ´,_ゝ`)




1匹ずつ狩ろうと思い

狩っていたら

なんと2匹目で

























ドロップ!(SS忘れました(^ω^)ペロペロ)




さすがに2匹で出るとは思ってなかったですイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆





そしてこちらですね~

 





リセット!





 


確認を押すと

強制的にキャラクター選択画面に飛ばされる使用みたいです












無事にツリーの右は初期化されました(SS忘れました(^ω^)ペロペロ)









それで考えてたことが一つ

右のツリーを振りなおせばポイントが余る


それを左のAG20ふってDSにいったらどうだろう?


やってみちゃいました(´∀`*)ウフフ


 


AG20まで振りました!!!


左も振り直すので

DSで多段やってみたい(*´ェ`*)ポッ

とゆーことでやってみましたDSソロ!!


  



まけんちぃも同じ鯖でDSです

もちろん競います( ´,_ゝ`)













































はい負けました( ´,_ゝ`)


AG20とってサンタAG+霊ポでも

AGは全然切れますね

といってもうまーくやればなんとなくは完走できました^-^



それにしてもDSってめちゃめちゃうまいですね!

20分3G上がってうめー!っていってたらまけんちぃが

最悪なくらいまずい( ´,_ゝ`)

っていってたのでかなり上がるみたい(;゚д゚)アワワ

少しの間だけDS召喚になります(´∀`*)ウフフ




火力は少しおちますが

これからサポSから火力のほうへ振り

対レイジ&セルパンソロ用召喚師に仕上げますφ(゚Д゚ )





次回は忘れるということ1をやっていきたいと思います


それではこのへんで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

ごきげんよう(。-`ω´-)



青チケ限定特典なんぞものが出ましたねー

ノーマル品EX化が復活してるので

これからもこのイベントが出てくるはず・・・

EXサイクロンALL15減をいつか作ろう(´∀`*)








先週くらいに申請した羽OPを消してもらう件ですが




  


今週のメンテで消してもらえました(´∀`*)ウフフ


対応が早くて助かります(*´∀`*)えへへ









魔力OPよ、つけ!!!(。-`ω´-)nnナムナム








 







1個目


N→N

( ´,_ゝ`)












2個目





 




おっお(^ω^)

2個目で魔力OPがついた(´∀`*)ウフフ



























  








オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ





魔力OP4からのストレートでOP16イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

2枚くらいは赤チケつかっちゃうかな~と思ってたら

ついてくれました(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ



すごくうれしい(´∀`*)ウフフ












火力比較や~~~







EXD4750から~







  




EXD4834


EXD与ダメ84増えました(´∀`*)ウフフ


思ってたよりも上がり幅が少なかったですが

それでもやっぱり気分的にも魔力OP16はいいですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!







サイクロン+15も着々と作成中ですが

燃えまくりです・・・

石がつきそうです・・・



赤チケ代行で3枚売りに出してるので誰か買ってください(´∀`*)ウフフ



それとサイクロン+9~+15L 鎧 頭 足

絶賛買取中です!

お持ちの方がいましたら

Re,make までメールください(*´∀`*)えへへ






それではこのへんで
マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

ごきげんよう(。-`ω´-)




この前ギルメンのリセットクエを手伝いに行った時のこと









沼地に飛ぶと、なぜか砂嵐が流れる真っ暗な世界でした(´∀`*)

サピクイーンらへんって強いですな!

数回死んですぐあきらめたとさ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










そして


Re,makeのレベルが








ML60を越えました(*´∀`*)えへへ




 




ロッド強化10振り終わりました!



火力なのですが~


 



これがロッド強化をまだ何もふってない状態です

























こちらがロッド強化10を振り終わった状態です


EXD150与ダメが上がりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ちりも積もればですね~

気持ち的に結構強くなった気分になってしまいました(。-`ω´-)b

そろそろ金鯖に舞い戻ろうかと思ってます^-^

ML130になれば最短で下まで振り終わる予定です

そっからまた考えてかなきゃですね@w@













あと、ギルドなのですが






+蒼月+の誕生です(。-∀-)ニヒ

前回くらいのブログでは=蒼月=と言っていたのですが


星奈「=より+のがいい」


この一言により+になりました(;゚д゚)アワワ

まだー蒼月ーのほうはのこっている状態で

現在ギルメン移動中です

移動されていない方はお早めに^-^



+蒼月+
ギルメンこっそり募集中
興味があったら声かけてね(。-`ω´-)








久々の紹介コーナー!

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




今回は~





ななこと七咲さんです(´∀`*)ウフフ


「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ギルド【DelIght】の常識人で有名な七咲です(ノω`*)んふふ♪
 
見てください( ^,_ゝ^)
防具全身+指輪+盾でダメ減70%してます!70%!!なんて素晴らしいッ!!
ワームの攻撃なんて1しか通りませんよ!
イケメンでしょ?(^ω^ )
 
 
 ・・・・(・ω・`)んー
 
 
自己紹介って難しいですね。
何書いていいかわからないですわんわんお(^ω^U)
 
 
MLまで後41Lv!頑張りますよぉ!!」



天然クンです(´∀`*)ウフフ

防具は素晴らしいですが武器が( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






それではこのへんで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!




ごきげんよう(。-`ω´-)



召喚師サイクロンってかわいいですよね(´∀`*)

 とゆーことでノーマルですがALL15を集めることにしました^-^

釜もするのでそのうち載せます(。-`ω´-)b
















話は変わり、ギルメンとガイオン行ってきました!




 




もう一人星奈がいるけど写ってない(*´∀`*)えへへ



今まで何度かガイオンに挑戦してきたけど

1度も雑魚敵すら倒せたことがなかったのですが



  





無事クリアできました(´∀`*)b

サポ召喚さんがいるとメチャメチャ楽ですね

途中のトラップのダメージがすごく痛いですが

なんとかなりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!






終わった直後に鯖落ちしてしまったのですが

戻ってくると・・・









Re,makeが二人もいました(自分には見えずほかの人のSSをもらいました)



自分がしゃべると分身のほうがしゃべるみたいです(;゚д゚)



初クリアできて良かったですイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆













そして・・・
















なんと・・・



































ファンサイトランキング
    
    6位!!!!




になりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


投票してくれたみなさん

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


やる気に繋がりますね(。-`ω´-)

これからもひっそりと頑張ります^-^



ひっそりと・・・1位を狙います(。-∀-)ニヒ







そしてお知らせ


ー蒼月ーギルド ギルドマスター &残響$




から




=蒼月=ギルド ギルドマスター Re,make

にします!

新たな蒼月ギルドとして1歩を踏み出します^^


作り直す理由は多々ありますが

一番大きい理由は

やはりメインがRe,makeになっているので

そこが自分の中でずっとひっかかってました

やっと決心がついたので

これからはRe,makeがギルドマスターの=蒼月=を

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪



それから色々連合動かしたりするので

お手数かけますがよろしくね(。-∀-)




ギルメンもこっそり募集しています(´∀`*)ウフフ

興味があったら声かけてね(。-`ω´-)b





それではこのへんで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
ファサイトランキング


投票おねがいします^-^
ミュー 奇蹟の大地


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
最新コメント
[09/07 ぶー]
[08/31 だちょう]
[08/30 ぶー]
[08/28 だちょう]
[08/27 ざんきょ(。-`ω´-)]
カウンター
忍者ブログ [PR]