忍者ブログ
プロフィール
HN:
Re,make&残響
性別:
男性
自己紹介:
新たなギルド
+蒼月+を
召喚師のRe,makeにて
立ち上げました
新しい+蒼月+を
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
リンクについて


Blog url
http://sougetsu.blog-mmo.com/

Title
蒼月連合物語

Master
$残響$

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
バーコード
P R
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよう(。-`ω´-)




この前ギルメンのリセットクエを手伝いに行った時のこと









沼地に飛ぶと、なぜか砂嵐が流れる真っ暗な世界でした(´∀`*)

サピクイーンらへんって強いですな!

数回死んですぐあきらめたとさ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










そして


Re,makeのレベルが








ML60を越えました(*´∀`*)えへへ




 




ロッド強化10振り終わりました!



火力なのですが~


 



これがロッド強化をまだ何もふってない状態です

























こちらがロッド強化10を振り終わった状態です


EXD150与ダメが上がりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ちりも積もればですね~

気持ち的に結構強くなった気分になってしまいました(。-`ω´-)b

そろそろ金鯖に舞い戻ろうかと思ってます^-^

ML130になれば最短で下まで振り終わる予定です

そっからまた考えてかなきゃですね@w@













あと、ギルドなのですが






+蒼月+の誕生です(。-∀-)ニヒ

前回くらいのブログでは=蒼月=と言っていたのですが


星奈「=より+のがいい」


この一言により+になりました(;゚д゚)アワワ

まだー蒼月ーのほうはのこっている状態で

現在ギルメン移動中です

移動されていない方はお早めに^-^



+蒼月+
ギルメンこっそり募集中
興味があったら声かけてね(。-`ω´-)








久々の紹介コーナー!

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




今回は~





ななこと七咲さんです(´∀`*)ウフフ


「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ギルド【DelIght】の常識人で有名な七咲です(ノω`*)んふふ♪
 
見てください( ^,_ゝ^)
防具全身+指輪+盾でダメ減70%してます!70%!!なんて素晴らしいッ!!
ワームの攻撃なんて1しか通りませんよ!
イケメンでしょ?(^ω^ )
 
 
 ・・・・(・ω・`)んー
 
 
自己紹介って難しいですね。
何書いていいかわからないですわんわんお(^ω^U)
 
 
MLまで後41Lv!頑張りますよぉ!!」



天然クンです(´∀`*)ウフフ

防具は素晴らしいですが武器が( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






それではこのへんで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!


PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
new 蒼月おめー! 
new+蒼月+始動おめでとう☆

+のぶなが+ の+をつけてくれるなんて(〃⌒ー⌒〃)ゞ感謝の気持ちでいっぱいですwwwwwwwww

ぐへへw

サイクロン召喚は順調に育っておりますwヒドラ部屋から抜け出せませんがw

話変わり、最近、露店回って集めたN装備を釜するんにはまってますw

なぜかNセイクリッドが13ストーレートでできてしまいブースターレイジが誕生しましたwヽ(*´▽)ノ♪

ヒドラ部屋で召喚にくっついてうろうしてるだけwこっそり育てよーw

七咲さんことナナさん!こんちゃー( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなとこにもダメ減愛好家が!!さっそくダメ減秘密倶楽部の部員にしなくてはw

勝手に会員番号2番をこっそり贈呈しますw

0番→のぶM
1番→ぶーちゃんR
2番→ナナW

また役職決めなくちゃw( *・ω・)ノ

ってことでコメント完了!w

ってかあれやん!コメント欄を自分のブログ化してるやん…Σ( ̄ロ ̄lll)
2012.07.04 00:38 Posted by のぶなが | Edit
(´∀`*)ウフフ 
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

+は星奈が決めたのよ^p^

俺はサイクロンが燃えすぎて死にそう(。-`ω´-)

のぶちゃんもブログやっちゃえー!
2012.07.04 07:56 Posted by ざんきょ(。-`ω´-) | Edit
とうとうお陀仏のPC… 
報告~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今朝、またもやフリーズし、そのまま寝て起きたらたら立ち上がらず…(;つД`)

ただいま復旧作業中…( ̄▽ ̄;)

うまくいけば今週末には復帰できるかも…(゜◇゜)ゞ

はぁ…テンション下がります( ̄▽ ̄;)w
2012.07.04 22:20 Posted by のぶなが | Edit
ファサイトランキング


投票おねがいします^-^
ミュー 奇蹟の大地


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
最新コメント
[09/07 ぶー]
[08/31 だちょう]
[08/30 ぶー]
[08/28 だちょう]
[08/27 ざんきょ(。-`ω´-)]
カウンター
忍者ブログ [PR]