忍者ブログ
プロフィール
HN:
Re,make&残響
性別:
男性
自己紹介:
新たなギルド
+蒼月+を
召喚師のRe,makeにて
立ち上げました
新しい+蒼月+を
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
リンクについて


Blog url
http://sougetsu.blog-mmo.com/

Title
蒼月連合物語

Master
$残響$

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^-^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
バーコード
P R
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごきげんよう(。-`ω´-)


ついに揃いましたっ!










  



ALL15完成ですっ!!






  









最後の頭+15は星奈が作ってくれました(´∀`*)



手足はすでにEXダメ減になっているので

残るは3カ所!

最低青チケ3枚用意しておき

EX化イベントに備えたいですねっ!

いつになることやら( ´,_ゝ`)















それと

巷で噂のマスタースキルの確率バグ





 





だそうです( ´,_ゝ`)

MLのツリーを取ってる人全員を

今週のメンテでリセットしてくれるみたいですねー

ちょっとだけリセットしたい部分があったのでラッキーです(´∀`*)


振ってた人にとってはかなりの下方修正ですよね

自分も修正されたとこにはポイントを振ることはなさそうです@w@







最近本当に内容の薄いブログばっかになってしまいます(;゚д゚)



もう月末です




そうです


投票∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪



それではこのへんで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
PR

ごきげんよう(。-`ω´-)




別IDに2次羽があったのでその羽を使って1回だけ死神マントに挑戦してみました!






  












ポチッとな


























  






(;゚д゚)












  













(;゚д゚)
























 


















(;゚д゚)ハッ!





死神のマントの儚い一生でした(´∀`*)






それと。。。


きました(*´∀`*)






















いいですなぁぁ(*´ェ`*)ポッ


あと3カ所でございます(´∀`*)

でも頭が15できていないので作らねばなりません(。-`ω´-)

先は長い( ´,_ゝ`)

ALL15減まで頑張ります!



それではこのへんで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!



ごきげんよう(。-`ω´-)



やっぱりネタがない( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








メンテでEX701にアップデートされてたのでそれのことを少し(´∀`*)

上位ソケット2.5次羽などなど実装されましたね~



上位ソケットは見たところ縁はないかなと思いますので

羽のほうが作りやすそうなのでやってみました^-^



LT7でサブを放置しておいたら5個ほど拾っていたので


   


じゃんっ!



素材をそろえましたよー^-^




2次羽だとNOP16でMAX40%

2次マントだと+1OP16でMAX40%らしいですので



   



5枚全部作りましたよー^-^

材料費合計祝60ちょいちょい!

さぁどうだー!



 





















どやっ!





















  


 





   ( ・´ー・`)





























うそだろぉ(;゚д゚)



60%はうそだろぉ(;゚д゚)








とゆーことで2.5次羽をまだ手に入れていないのです( ´,_ゝ`)

死神のマントの生命完全回復がほしーところですなぁ(*´∀`*)


いつかは1枚くらい作ってみたいと思ってるのでそのうちやってみます!





ではこのへんで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!




ごきげんよう(。-`ω´-)






ネタがなさ過ぎてやばばばばばいです(´∀`*)ウフフ


さすがに書かなすぎなので最近のお話を少し^-^







Re,makeは現在レベルはそのままで暇なときはセルパンに行き

石をためる毎日です(*´∀`*)えへへ


サイクロンもあと頭でALL15になりますよ~

そしてなんと!

ギルメンが好条件で青チケ2枚代行してくれて

サイクロン2か所EX化決定いたしました!!

めちゃうれしい(´∀`*)

届いたらまたブログに乗せたいと思います(。-∀-)ニヒ

次の青チケでEX化が出来るイベントが来るまでに

最低3枚 できるなら減生ALLにしたい!

なので8枚は用意しときたいですなー^-^


最近ちょっとMUでぼけーとすることが増えてて

そこで青チケ代行の好条件だったので

やる気がでましたよー(。-`ω´-)














 



ネタを提供してくれたふなえもん君


























自称神様

ダ教 教祖 ダチョウ

寝っころがると半透明になるそうです

※死んだ時のSSではないそうです











ネタd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b










紹介コーナー!
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆







ディライトサブマスター兼蒼月連合の支配者の草薙です。
 主な役割は動画作成や他ギルドにはなかなか無いスリルあるイベントを常時開催しそれを企画、管理を行ってます。
特にレベルも問わない上に狩りしながらでも参加出来るので、興味のある人は是非是非蒼月連合に入って皆で遊びましょう~!









おもろいSSですな(´∀`*)ウフフ

イベント企画d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

最近ギルドイベントやっていないので

そろそろなんかやりたいですねぇ


テキトーなブログになってしまったけどごめんなちゃい(^ω^)ペロペロ


ではまたネタを捕まえてきます!

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!




猫になりたい。





ごきげんよう(。-`ω´-)


現在のRe,make

 


めっちゃ頑張りました(´∀`*)



そしてRe,makeは生まれ変わった














 




( ・´ー・`)ドヤァ



ウィークネス インナーベーション

ともに20ずつ振りました( ・´ー・`)




DEFが下がった分、生命で補わなきゃいけないので

これから最大生命力増加15までとりあえず振ろうと思います

ステータスもちょっといじくっちゃいました^p^


火力をあげていけるのに相当時間がかかりますが

サポSは楽しいです(´∀`*)ウフフ


それとマジックマスターも10振ってあるのですが

火力検証


 


振る前はEXD4707






 


10ふってEXD4847


10で140増えてますね~

真ん中にも火力増えるのがあってちょっと良かったです(*´∀`*)えへへ


サイクロンもあと2か所で揃いそうです(。-`ω´-)

サイクロン頭と足+9~15L 絶賛募集中です!

ギルメンこっそり募集中(^ω^)ペロペロ

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪




ではこのへんで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
ファサイトランキング


投票おねがいします^-^
ミュー 奇蹟の大地


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
最新コメント
[09/07 ぶー]
[08/31 だちょう]
[08/30 ぶー]
[08/28 だちょう]
[08/27 ざんきょ(。-`ω´-)]
カウンター
忍者ブログ [PR]