忍者ブログ
プロフィール
HN:
Re,make&残響
性別:
男性
自己紹介:
新たなギルド
+蒼月+を
召喚師のRe,makeにて
立ち上げました
新しい+蒼月+を
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
リンクについて


Blog url
http://sougetsu.blog-mmo.com/

Title
蒼月連合物語

Master
$残響$

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
バーコード
P R
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよう(。-`ω´-)

早速書くことがなくなってきました^p^;



とゆーことで今回はメインになりつつある召喚師をちょっと紹介します





388レベルです!
もうちょっとでMLになりますよ~
MLになるのに羽がないTωT

現在装備がまだセメクロ+7で手だけが+9です@w@;;
レベルに装備が追い付かない状態でして
装備も高くて買えない(;゚д゚)アワワ

ただ、もう少ししたらおっきい羽ペンに華麗に変身しますよ@w@ククク

育ててきた順番が
ナイト→レイジ→召喚師
なのでかなり楽しいです

火力も申し分なし!
ただ、レイジの次だから灼熱が怖くて仕方ないです(;゚д゚)
せめてALL11くらいには揃えたいですね(。-`ω´-)

ネタがないのも召喚師のレベル上げに必死すぎて
ヴォルにしかいないので何も書くことがないです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


召喚師がMLになったらネタが増えると思うので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪



そして恒例のギルメン&お友達紹介コーナー!

第2回目はこの方!!

  

VerblitZのギルドマスター
ふなえもん
の登場です

きっと連合内で一番きちがいでしょう。間違いない。

だってコメントが


せ、拙者ふなえもんと申すwwww
デュフフwwwヴェルブリッツのギルマスをしてるでござるwwwwwwwwwwwwwww
残響氏とはコミケで本を奪い合ったなかでござってwwジュワッチww
その縁もあって連合に入ってるでござるよwwキャタピーwww
嘘でござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ですもの( ´,_ゝ`)


こんな子ですが
かなりいい子^-^
イベントになるとテンションが高くなる子です

色々な人がいて大変たのしゅうございます




それと一つ嬉しいことがありました^^

それはギルメンがセルパンPTメンバーの人が-蒼月-のギルドを見て
「蒼月って蒼月連合物語のとこですよね?」
ってな感じに聞かれたみたいで
ギルメン以外にこのブログを見てくれてる人がいるんだと知って
すごく嬉しかったですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

見てくれてる人がいると書くのが楽しくなりますね^-^

ギルメンの人でも見るのが楽しみって言ってくれる人がいて励みになります^^
コメントもd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


ちなみに-蒼月-ギルド

常にギルメン募中です!!

興味がある方はコメントや Re,make のほうにメールください(。-`ω´-)b
($残響$送っても帰って来ない可能性が高いです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)



それではマタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
PR

ごきげんよう(。-`ω´-)

さっそく色々書いてみようと思います^-^

今日うちの連合からMLが3人も誕生しました!

手伝いに行く予定が爆睡でした^-^
手伝えなくてごめんね^p^
 










それから今日予定していた釜タイム

その物がこちら

  

召喚もそろそろML目前
羽を買わなきゃなーと思っていたらなんと!!

ギルメンがつくっちゃいましたNL^-^

それを購入し、3週目で+9に!

石を清めてレッツラ釜タイム

 

さっそく+10いくぜっ!!




















































燃えた



(;゚д゚)えっ・・・?



 




(;゚д゚)えっ・・・?




カオス合成に失敗しました。
(ショックすぎてSSとってません)





5%を引き当てました
死にたくなりました


とゆーことで



やけ釜ターイム(。-`ω´-)!!!!


青チケ産ブロバー3OP
売れ残りです。はい。

もうやけでした

目の前がぐにゃぐにゃになりながら釜をしましたよ


そしてこちら


  

はい。
さくっとできました
スキル攻撃力が12なのは+9だったので^p^

やけだったので途中経過のSSわすれました(;゚д゚)

チャームを4つ購入してて
1個は羽に使ったので残り3つ

+10だけチャームなしで
残り11~13までにチャーム入れたら見事にできました^^

まさかの羽が燃えてブロバーができる
両方燃えてたらどうしてたのだろう・・・
(;゚д゚)アワワ




破産は免れましたが、ちょっとやっぱりつらいですTωT

これからはしみじみと暮らします






TωT




ブロバー+13 公式競売中です
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪


そして今日から恒例にしようと思っているギルメン&お友達紹介コーナー!


第一回目のゲストはこの方!


 

-蒼月-ギルド サブマスター

Sオカモトさんです

赤いですねー
何したんでしょうかね(。-`ω´-)?

中二病患者の可能性あり

こんな言葉を残してます

仮初めに満ちた奇跡の大地に降り立った戦神の叡智を受け継ぐ魔道士は悠久の終焉を迎えたが、
太陽が天球を一巡遡る頃再び降臨せし戦火の胎動



(MUはベータの頃からやってますがずっと引退していて、
1年前から復帰して頑張ってます。) 


中二病とまじめ君のハイブリットですね。

そしてご自慢の武器がこちら


 

いいですね~
手がバチバチしてますオカモトさん







こんな感じにこれから色々な人を紹介して行こうと思います^^


今日はこの辺で^-^
マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!





















カオス合成に失敗しました。
つらっ


ごきげんよう(。-`ω´-)

新しくブログを始めました!
色々なブロガーさんたちに憧れて始めましたが
飽きずにやっていけるか心配です(;゚д゚)

がんばって更新するのでみんな∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

そして最初はやっぱり自己紹介
主要キャラ3人を紹介していきます^-^

まず一人目

$残響$
-蒼月-ギルドのギルドマスター
BDが着たくて作ったナイト
ギルドイベント等に現れるちょっとレアキャラ
   

そして二人目

NO,SCARED
ナイトの次に育て始めたレイジ
基本キャラ二人のうちの一人
のびのび自然にそだったゴリラちゃん
うっほうっほ^-^
  

最後の3人目

Re,make
メインになりつつある召喚師
レベリング、装備集めに頑張り中
  



続いて連合の紹介!

-蒼月-
月火憐
DelIght
VerblitZ
Sparking


↑の5ギルドで構成しています
そのうちギルマスやギルメンなどなど紹介して行こうと思ってます^^

連合イベントなどちょくちょくみんなで遊べるようなイベントを不定期開催したりして
交流を広めてます^-^
バトルサッカー、かくれんぼ、攻城戦ごっこなどなど・・・

特に攻城戦ごっこ!
楽しいです激熱ですPK犯が稀に生まれます

詳細はそのうち日記に書いて対戦相手の連合を募集しようと思っております!



こんな感じでがんばって更新するので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

それではマタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

イグニス鯖で活動中の-蒼月-ギルドマスターの$残響$です!
新しくブログを始めました^-^
不定期更新ですがこれから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

| 前のページ | top |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
ファサイトランキング


投票おねがいします^-^
ミュー 奇蹟の大地


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
最新コメント
[09/07 ぶー]
[08/31 だちょう]
[08/30 ぶー]
[08/28 だちょう]
[08/27 ざんきょ(。-`ω´-)]
カウンター
忍者ブログ [PR]