忍者ブログ
プロフィール
HN:
Re,make&残響
性別:
男性
自己紹介:
新たなギルド
+蒼月+を
召喚師のRe,makeにて
立ち上げました
新しい+蒼月+を
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
リンクについて


Blog url
http://sougetsu.blog-mmo.com/

Title
蒼月連合物語

Master
$残響$

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^-^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
バーコード
P R
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよう(。-`ω´-)


召喚師の目標なのですが

① セルパンソロ

② レイジブッコロ

この二つなのです^-^


そんでちょろっとMLなり立てのレイジさんと決闘してみたのですが

勝利しました(。-`ω´-)b

他には勝てませんけどね(*´ェ`*)ポッ

そのあとにレイジさんのメインまけんちぃとオモシロ決闘をしました



  



マントをひらりと~



  




変化の多段対決(;゚д゚)












ほぼ互いに即死ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!













   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 




  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











   



勝利ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

なんとも接戦でした^-^;

そして



  






















 






まさかの言い訳( ´,_ゝ`)

いつでもщ(゚Д゚щ)カモン















そして現在のRe,make


 



ML40になりましたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



スキルツリーも~

   


防御力増加振り終わりました(*´ェ`*)

10にしたいけど我慢我慢(;゚д゚)

防御力がなんと




        




ポンガ付きですが1000超えましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これでかなり狩りが楽になりました^-^

ヴォルの溶岩巨人からも20~30くらいで

灼熱でも150前後になり、死ぬことがなくなりました(。-`ω´-)b





最近はチェーンライトニングのみで狩りしてるのですが

久々にヘルパにライトニングショックを3匹以上で設定したら

赤ポの消費が増えました(;゚д゚)アワワ

ライフドレインとの相性があまり良くないようです(A;´・ω・)アセアセ



これから召喚師のスキルツリー情報を載せていこうと思います(´∀`*)ウフフ

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪




それではこのへんで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!





PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ハイペース更新! 
セルパンソロ・・・あぁ・・・・なんていい響きw

やっぱ目的はそこですよね!!

おれのエナ魔も召喚もそれ目指してます!w

その前にPTでセルパンに行かないとダメなんですよね^^;wだれか連れてってぇ~~~!!
ナイトメアもいってみたい・・・!

まけんちぃことゆーた!ラキチケがまぶしいっす><w

変化の多段は使ったことないけどどんなけはやいのかなぁ~w気になる気になるw

りゅうちゃんLVあげはやいなぁ~><
はやく追いつきたいけど全然です^^;


それとコメは無理やりじゃないからねwむしろ使命感に燃えてます!!w

じゃあまた次もまってマース^^w
2012.06.27 19:41 Posted by のぶなが | Edit
ハイペースコメント! 
コメd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

がんばってレベ上げしてるだよー^^

すぐセルパン行けるようになるさ!

セルパンソロやっちまおう^-^
2012.06.28 01:56 Posted by ざんきょ(。-`ω´-) | Edit
| | top | 召喚キタ |
| 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 |
ファサイトランキング


投票おねがいします^-^
ミュー 奇蹟の大地


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
最新コメント
[09/07 ぶー]
[08/31 だちょう]
[08/30 ぶー]
[08/28 だちょう]
[08/27 ざんきょ(。-`ω´-)]
カウンター
忍者ブログ [PR]