忍者ブログ
プロフィール
HN:
Re,make&残響
性別:
男性
自己紹介:
新たなギルド
+蒼月+を
召喚師のRe,makeにて
立ち上げました
新しい+蒼月+を
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
リンクについて


Blog url
http://sougetsu.blog-mmo.com/

Title
蒼月連合物語

Master
$残響$

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
バーコード
P R
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよう(。-`ω´-)

やはり毎日更新とは難しいものです@w@
最近やっとSSを撮る癖が出てきました^-^


チャットなどのSSも撮るようになってきました

そしてこれがそのSS


 


(;゚д゚)えっ・・・

すげー面白い誤爆してるかわいそうwww
























ギルメンでした(*´ェ`*)

桃色クローバーZ自体よく知らないらしく
まあ運が悪いことにゲンチャ誤爆( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そんな木馬さんはギルドに入る前から
私の事を知っていたみたいで



確実に犯されていたみたいですΣ(ノ∀`*)

レベルを聞くときも



レベルと3サイズはセットみたいです( ´,_ゝ`)


木馬さんはなかなかの変態でした^-^





そしてメインのお話


召喚師が



400レベル達成いたしました(*´ェ`*)ポッ

380クエをすっぽかしてきたので
やりましたよ380クエ

まー 出にくい

といってもギルメンさんで二人ほど3日以上かかってる人いるので
その人たちに比べたらましかな(。-`ω´-)









はいドーン





合計7時間くらいでしょうか
夜寝るときにデスビ部屋で1マスアイテムを拾うようにインベを整理しましたが
拾っておらず手動で拾いました@w@

全体的に今回は結構な数を倒しました(;゚д゚)

一番きつい不死鳥様
最初にやってたのですが400になる前だったので死にまくり
経験値が減るので後回しにしていました
ギルメンさんが手伝ってくれたのでかなり楽でしたがそれでも死にまくりました

そして倒すこと数十体

1個目ドロップ!!!










1個目(;゚д゚)?















このアイテムはRe,make様の物ではありません。


















ド━゚(∀)゚━ン






なぜ私のアイテムではないのか
バグなのか



理由は

鯖を巡っていて鯖変えるたびにギルメンさんがPTを組んでくれて
不死鳥を倒していました
そしてドロップ!!
よっしゃきた!!!SS!!!バンザイ!!!
ギルメンPT離脱!!!!
一緒にSS撮ろうと思ってたのに~えへへ★
エンターキーぱちーーーんっ!




このアイテムはRe,make様の物ではありません。













(;゚д゚)アッ・・・















つらっ







どれほど嘆いたことか

その後もなかなかでず
また倒すこと同じ数ぐらいでやっとでました
SSはとってあったので速攻拾い
やっと終わりました(*´ェ`*)

ずっと付き合ってくれたギルメンさんに感謝(。-`ω´-)

実はレイジの時、デスビで同じようなことをしました
せかせか鯖を変えていたら
ドロップしたのに鯖を変えていて
でたでたと思いながら戻ったら
私のアイテムではござらんwwww
冷たくあしらわれた経験がありました

みんな気をつけてねっ!





そして400クエ



こちらもギルメンさんに手伝っていただきました^-^

ダークエルフでは他にも人がきてPTを組みました
結局ダークエルフでも2時間半くらいまちました(*´ェ`*)



そして





これが







エクスタスィーーーーーーーー!!!





ふぅ・・・(。-`ω´-)b


召喚師MLになりました^-^

こっからがスタートですね

スキルツリーをどうしようか考え中です(・`ω´・(-`ω´-)





今回手伝ってくれたギルメンさんが今日の紹介コーナー!


この方!








月火憐バトルマスターぶーちゃんこと

Mikeさんです!


装備すばらしいです(*´ェ`*)ポッ







「みなさん、初めまして^^
 
蒼月連合月火憐のバトルマスターやってます Mike です。
 
あの二人の後とか正直お断りさせて頂きたいと思ってました。
 
蒼月がみんな「アレ」だと思われるのも心外なので・・・
 
嘘でござるwwwwwwwwwwwwwwww
 
連マス筆頭に蒼月全員「アレ」でござるwwwwwwwwwww









(;゚д゚)



果たしてこの先「アレ」じゃないギルメンは登場するのか!?


むしろまともなギルメンいてくださいお願いします。

でも楽しいよ^-^



とゆーことで

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!





 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
わーい更新されてるー♪ 
りゅうちゃんマスターレベルおめでとうでござるw

自分はまだあと50Lvほどかかりそう・・・

日々狩り場争奪戦に参戦しておりますw

Mikeさんことぶーちゃん!すごく個性的でおもしろいといろんな方から聞いてますw

そしてなんとすばらしいダメ減装備じゃないですか!!
ダメ減愛好家の鏡です!

ぜひダメ減秘密倶楽部を結成しましょうw(あやしぃ・・・w)

もしかしてセルパンソロとかも可能なのでは?と気になりますw

長々とコメントしてすみません。長すぎです無駄にw

では次回更新も楽しみにしてまーす☆




2012.06.14 08:51 Posted by のぶなが | Edit
廃人ML 
毎回こめありがとー^^

ダメ減秘密倶楽部たのしみにしてる^-^b
2012.06.14 18:13 Posted by ざんきょ(。-`ω´-) | Edit
| 召喚師と保険証 | top | ネタ(;゚д゚)? |
| 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
ファサイトランキング


投票おねがいします^-^
ミュー 奇蹟の大地


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
最新コメント
[09/07 ぶー]
[08/31 だちょう]
[08/30 ぶー]
[08/28 だちょう]
[08/27 ざんきょ(。-`ω´-)]
カウンター
忍者ブログ [PR]