忍者ブログ
プロフィール
HN:
Re,make&残響
性別:
男性
自己紹介:
新たなギルド
+蒼月+を
召喚師のRe,makeにて
立ち上げました
新しい+蒼月+を
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
リンクについて


Blog url
http://sougetsu.blog-mmo.com/

Title
蒼月連合物語

Master
$残響$

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
バーコード
P R
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごきげんよう(。-`ω´-)


金鯖が切れて通常鯖で召喚師をまったり育てております




最初はやっぱりちょくちょく上がりますね(*´ェ`*)

通常鯖のヴォルなのですがたまに殺されるくらいで
豊穣だけついてて1万くらい経験値が入ります
殺されなければ金鯖の沼地浅瀬と同じくらいかな?
ウマウマです^-^

ML5になったのですがポイントは振っていません(;゚д゚)
左のツリーを最初に上げるか
右のツリーを上げるかですごくなやんでいますw

右のツリーをまんべんなく振っていくと
ダメがライトニングショックで2万くらいのダメージを与えられるようになるみたいです@w@;;
チェーンライトニングで1万8千くらいらしく
そんなダメを見てみたいですw

今の最大ダメージが大体8千くらいでるのでまだまだ成長途中ですね(。-`ω´-)
杖がレイブンの+9なので早く変えたいですね(;゚д゚)


防具より武器と羽を優先してしまい、MLになった途端に狩場がつらくなりましたTωT
処刑人からでも30ちょっと食らうのでたまに死にます(*´ェ`*)ポッ



それと





でましたねー
保険証

引退していて去年の11月頃から復帰して
1月くらいだったな?
保険証が売りに出てたのですが
その頃は一生縁がないアイテムだと思ってました


思っていたのですが時間がたてば変わりますね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついに使うことになりそうです

何に使うかは秘密で^-^

もう1週間遅ければ><と思ってもしょうがない
買いこんでおきますw
今からワクワクです^-^



それと
アイテムモールのスクラッチを回していたら
なんとレアエンジェルチケットレッドが当たりました^-^

意外と当たるものですね(。-`ω´-)
SSは忘れました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
撮る癖がまだまだ甘いみたいですド━゚(∀)゚━ン






最近はセルパン行きつつ、召喚のレベルあげなので
特にネタがなくさみしい記事でごめんなさい@w@;



とゆーことで

ギルメン&お友達紹介コーナー!

いーっえーい


今回はこの方!





柏崎 星奈よ!!! 星奈様に踏んづけられてるんだから
 少しは感謝しなさい♪
この私が「月火憐」のマスターやってるんだから
 男共は毎日デレデレよ(*ノω<*) ア
 残響とは・・・・・です^^
 皆さん見かけましたら゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。


月火憐ギルドマスター

柏崎星奈さんです

文章が変態ですね。HAHA。


星奈とは復帰してからずっとつるんでおります
蒼月ギルド発起人の一人です^^


そんな星奈もブログを始めたみたいです^-^

よければみんなも見てね(。-`ω´-)b


 
星奈
のはがない日記

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪




とゆーことで今回はこのへんで!
マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
火力不足しみじみ実感… 
こんちゃー☆

なかなかの更新ペースですな↑この調子で頑張ってりゅうちゃん(笑)

てか召喚師どんなけダメでんねん!!どんなけ強いねん!!

エナ魔の火力があほぉらしくなってきてます…今日この頃…;;

召喚異常だなぁー敏魔のが強いかなぁーてかそもそもエナ魔だったらwizのがよくね?

なんて浮気心満載ですw

最悪400で止めて石稼ぎの敏力にしちゃおうかなんてw

ああー言い出したらきりがないw


そしてそして、今回はせなさん!ギルド移動の際、仮で月火燐に入隊させてもらいました。

その節はお世話になりました☆ぺこ

ブログも拝見させていただきます(`ー´ゞ-☆お邪魔でなければw

それでは次回更新も楽しみにしてまーす☆
2012.06.16 08:10 Posted by のぶなが | Edit
毎回ありがとー! 
まだまだ火力はのびるよー!
そのうちダメージ表示でてるSSはるね^-^

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
2012.06.16 10:16 Posted by ざんきょ(。-`ω´-) | Edit
セナs ww 
すいませんwww

セナsの紹介文にツボですww

はよ更新yr^^
2012.06.16 10:38 Posted by KAITO | Edit
| キタ(*´ェ`*) | top | 召喚師MLへ・・・ |
| 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 |
ファサイトランキング


投票おねがいします^-^
ミュー 奇蹟の大地


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
最新コメント
[09/07 ぶー]
[08/31 だちょう]
[08/30 ぶー]
[08/28 だちょう]
[08/27 ざんきょ(。-`ω´-)]
カウンター
忍者ブログ [PR]