忍者ブログ
プロフィール
HN:
Re,make&残響
性別:
男性
自己紹介:
新たなギルド
+蒼月+を
召喚師のRe,makeにて
立ち上げました
新しい+蒼月+を
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
リンクについて


Blog url
http://sougetsu.blog-mmo.com/

Title
蒼月連合物語

Master
$残響$

当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ^-^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
バーコード
P R
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。-`ω´-)







(*´ェ`*)







(;゚д゚)







( ´,_ゝ`)













    







ド━゚(∀)゚━ン
ド━゚(∀)゚━ン
ド━゚(∀)゚━ン



なにがド━゚(∀)゚━ン





きましたよ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   
    




ド━゚(∀)゚━ン




きちゃいましたよ


アークエンジェルロッド



このために保険証10枚買いました

痛い・・・


まぁ気にしない気にしない

もう保険証を使うことはないでしょう!


さぁ+13にするよ~

 


ド━゚(∀)゚━ン


 


ド━゚(∀)゚━ン


 


ド━゚(∀)゚━ン


  










ド━゚(∀)゚━ン














  





はい+13~~~~~












保険証8枚も使ってしまった・・・・





+9→+10→N (;゚д゚)









+9→+10→N ( ´,_ゝ`)











+10→+11→+12→+13(*´ェ`*)ポッ



チャーム入れたのに保険証8枚も使ってしまった・・・
10枚買っといてよかったTωT







そして
レイブン+9との火力差


まずはレイブン+9OP16 EXD マナ







ライトニングショックのEXD4016





続いてAAロッド+13OP16L







ライトニングショックのEXD4729



723与ダメが上がっている(;゚д゚)

そして速度変化点AAもった時用に振っていたので
1段階早くなり、狩りがサクサク!

さすがにレイブン+9からのAA+13は上がりが半端ないですね@w@


ステータスも武器の力要求止めにして

エナに振ったので

エナ補正込で2097になりました(。-`ω´-)b



それにしても火力がすごい@w@



ただ、武器に祝をかけすぎて
防具残念なことに( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっとずつ良くしていく予定ですがいつになることやら( ´,_ゝ`)


羽に関してはまだ申請中なのでそのうち書きます(*´ェ`*)ポッ


保険証があっても心臓バクバクは止まりませんね
無事13にできてよかったです><



次は防具をなんとかしないとまともに狩りができません(;゚д゚)アッ・・・



今ヴォルで狩りしながらブログを書いていたのですが
チェーンライトニングで最大ダメ10000出ました@w@
EXD無視ダメが入れば10000超えるみたいですド━゚(∀)゚━ン

これからの成長が楽しみです^-^





そして今日のギルメン&お友達紹介コーナー!
ド━゚(∀)゚━ン


今日はこの方

  

月火憐サブマスター

光望大師さんです^-^


「ギルド月火憐のサブマスをやらせてもらってる光望と申しますー。
 β以来の復帰でよくわからないままMLなってしまいましたが、
狩場などで見かけたらよろしくおねがいしますー。 
ギルドマスターの星奈さまとはちょっと口にできない関係です^^」














( ´,_ゝ`)











とゆーことでマタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!






 (」・ω・)」うー!(/゜д゜)/ぶるぁー
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
AA!! 
わーい更新されてるー♪

うーんなにも言葉がでませんなぁw

AAってなんですか?反則の武器ですか??ww

しかしでかいですなぁーAA!!そして13おめでとう!!

保証書なかったら怖くて釜できないわぁー;;
保証書10枚はおれの1ヶ月分の小遣いに相当しますw

さらなる領域へ向けて頑張ってくださいw

紹介では今回は光望さんこと籠ちゃん!でいいのかな?((((;゜Д゜)))

いまだにメンバーのSKとキャラの名前が一致しませんw

この前は大阪集合できず残念でした( ´△`)次回はぜひ集合して対談しましょう!!ww

ではこのへんで( ̄ー ̄ゞ-☆

ああ~早くPC直んないかな…トホホ(;´д`)
2012.06.20 21:33 Posted by のぶなが | Edit
^-^b 
毎回長文コメントありがとー!

ゆうすけもブログかけるんじゃない!?w

かごちゃんだよ^-^
普通のコメント( ´,_ゝ`)

PC治るといいね^-^b
2012.06.21 01:18 Posted by ざんきょ(。-`ω´-) | Edit
無題 
のぶさんコメントありがとうございますー
この間は残念でした^^;
また機会があったらよろしくおねがいしませうw
PC復帰お待ちしていますよー!
2012.06.21 02:21 Posted by 籠こと光望 | Edit
| 釜~^-^ | top | 召喚師と保険証 |
| 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 |
ファサイトランキング


投票おねがいします^-^
ミュー 奇蹟の大地


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
最新コメント
[09/07 ぶー]
[08/31 だちょう]
[08/30 ぶー]
[08/28 だちょう]
[08/27 ざんきょ(。-`ω´-)]
カウンター
忍者ブログ [PR]